2005年09月01日

最大規模グループに所属するメリット

@Unity【アットユニティ】に参加すると、あなたも最大規模グループに所属するメンバーとしてDream Passport【ドリームパスポート】のグループコミッションでメリットを感じることになるでしょう!

具体的な例では、あなたが新規会員を直接紹介者として獲得できなかった場合でも、アップラインにいるメンバーが獲得した新規会員が、あなたのダウンラインに配置されることがあります。その場合、あなたには間接紹介者としてのグループコミッションが支払われます。

また、アップラインにいるメンバーのサブポジションが、あなたのダウンラインに配置されることもあります。この場合、実績あるメンバーがあなたのダウンラインで活躍することになるのでさらなるグループコミッションが発生する可能性を秘めています。

是非、このメリットを実感してください!
当ページからDream Passport【ドリームパスポート】に登録していただいた方には、この@Unity【アットユニティ】への参加権を無条件でさしあげます!
posted by すず at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | @Unity【アットユニティ】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6555876

この記事へのトラックバック

●Dream Passport,@Unityへの登録方法
  1. Dream Passport【ドリームパスポート】会員登録申し込みフォームより会員登録してください。登録時の紹介会員NO.には【 GE019-0051 】の入力をお願いいたします。この紹介会員NO.を間違えると、当グループのメンバーとして承認できませんのでご注意ください。
  2. Dream Passport【ドリームパスポート】本部から「会員登録完了のお知らせ」メールが届きましたら、@Unity【アットユニティ】グループ参加申し込みフォームより当グループの参加申し込みを行ってください。申し込み時の紹介者の会員番号には【 GE019-0051 】の入力をお願いいたします。この紹介会員NO.を間違えると、当グループのメンバーとして承認できませんのでご注意ください。
  3. 私どものほうで確認後、当グループ専用Webサイトにアクセスできる「アクセスID」と「パスワード」をあなたのメールに送信します。メールが届きましたら、当グループ専用Webサイトにアクセスして「アクセスID」と「パスワード」でログインしてください。
※@Unity【アットユニティ】への参加は強制ではありません。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。